スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1240 下手な広告より靴を売るぞ、これはwwww

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/09/203127

小野さんの記事を読んで
yutoma233.hatenablog.com


以前読んだ、ばんばん(唐突に呼び捨てwww)の記事を思いだした。
banban.hatenablog.com


ここから始まる女子~なトークを見て


ヒールのある靴を買おうと思ったwwww
現在3cmのヒールの靴でお仕事行ってもヒーヒー言ってる。もちろん靴は汚い!(`・ω・´)



今悩んでるのは

[オールデイウォーク]ALLDAY Walk パンプス ALD 1030 BY (ベージュ/23.5)

[オールデイウォーク]ALLDAY Walk パンプス ALD 1030 BY (ベージュ/23.5)

両方買っちゃったら後悔するだろうなぁ。返品無料らしいし両方履いてみて決めてもいいかなぁ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

追記

両方買っちゃった★まぁ、履いてみて合わなかったら返品しよう、そうしよう。


マスヲさんに言われて紫のピンヒール探してたらすてきなサイト見つけてしまった


www.teknopolice.com


見てるだけでも楽しいね~。


でもやっぱり私はハイヒール見ると纏足を連想してしまうのだったwww イタタタタ