スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1245 最近のこと

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/14/213711

f:id:elve:20170514221256j:plain:w400

勝負事

サッカーも競馬も負けた。負けだよ負け負け。どっちもなんつーか「かすりもしない」って感じの負け。次だ、次。
競馬場のなんかすごく良い席()で見ることができた。いろんな人がいて緊張したし案の定喋りすぎたりしたけど楽しかった~\(^O^)/

アプリ

2つ画面を作っていてそれぞれに名前をつけていて、画面2の方のデータをいじりたいのに画面1の名前しか出なくなってきたりしていじっていたら、謎のエラーが出て起動しなくなった(´;ω;`)ブワッ Android SDK入れ直したりなんだりしたんだけど結局未解決。
android studioで作ってみようかなぁ~。これってjavaなのかな? javaは未経験なのだよねぇ。

ブログ

なんかお買い物系の記事が続いたからアフィル()エイト界隈に目をつけられたんじゃなかろうかと思って(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてる
アルファベット+数値であんまり知らない人から「勉強になります」「後で読む」とか、こう、ねぇ?w


ここはキチガイが独り言言ってるだけのブログですよ
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ( ´∀`)