スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1246 肌が汚いからぁ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/14/220518

ドクターシーラボの無料サンプル使ってみた

ビタミンシーだろとりあえず、と思ってお店でちらっと見て気になっていたシリーズの無料サンプルがもらえるので頼んでみた。
www.ci-labo.com
の「100倍浸透ビタミンCセット」のほう。


f:id:elve:20170514214223j:plain


これの「VC100ホットピールクレンジングゲル メイクも毛穴汚れもすっきり落とすクレンジング-ドクターシーラボ公式通販」が面白い体験だった。温かくないのに温かく感じるの。すげー。なんの成分なんだ、肌にいいのか悪いのか!? 実際には温かくないから毛穴開いたりするのかは不明。でもつけた瞬間なんかこう、顔に感じる風の温度が上がってるような感じですごくおもしろーい。マスカラはちょっと残ったけどお肌の調子かなり良くなった気がする。
ビタミンCを信じてプラシーボでもなんでもどんとこい!!


と、クレンジング・洗顔料を面白がったが、クレンジングは先日
ザ クレンジングバーム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ
を買ったばかりだった。


うーん、化粧水とゲルも気に入ったので切り替えていこうかな。今使ってる
パーフェクトワン|《公式》新日本製薬のオンラインショップ
がもうちょっとでなくなるんだよね。


あ、パーフェクトワンで肌が汚くなったわけじゃねーっす。これもいいゲルでした。。

ホワイチュア

これも届いたので飲み始めた。2日目。まぁ、当然まだ変化は感じられず。


もしこれで肌が奇麗になったら何が要因かわからないなwww わからなくても奇麗になれば全然いいけどwww