スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1247 花柄の靴

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/05/16/204724

f:id:elve:20170514212435j:plain
評判がよかった。うむ。可愛いのぅ。


「小さいから指先痛くって~」
「え? かかと空いてるし、見た感じ逆に大きいっぽいですよ」


なんだってー(MMR AA略


どうもヒールに慣れてない故足全体が滑ってつま先のほうに体重がかかってつま先が痛くなっているのかと。
特に左足のほうは狭いところまで指先が入ってしまうのか親指の爪がとても痛い。


小野先生(not大野先生w)曰く、土踏まずのジェルパッドがいいらしいので今度買ってみる。

ナチュラルジェルインソール 土踏まずパッド

ナチュラルジェルインソール 土踏まずパッド


アラフォーの足はどこまで出していいのでしょうね。

正直誰も関心ないしどうでもいいだろうと思うのだが、さすがに肌色成分高すぎると引かれるよなぁ。
f:id:elve:20170516204341j:plain:h100f:id:elve:20170516204358j:plain:h100f:id:elve:20170516204402j:plain:h100
やはり膝が隠れるくらいが最適な気がするが、今見たら手持ちのスカートは結構膝出てるな。これは撮影前かがみになってるから膝隠れてるけどwwww
でも最近の中にレギンスだかトレンカだか履くの前提、みたいな丈のワンピースは買えないよなぁ~(´・ω・`)ショボーン