スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1260 マリさんとひげガールに行ってきた

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/02/001043

事前準備w

マリさんとデートの約束をしていたのでワンピースとジャケットを新調したw(ジャケットは仕事兼用w)
ジャケット

ワンピースジャケットは割と画像のイメージに近かったと思う。
ワンピースは思ったより胸元が開いてしまって(胸あんまりないからなw)ちょっとドキドキ。
後でマリさん(id:mari1216)にキャミソールを中に着ることを提案されてm9(゚д゚)っ ソレダッ!! と思ったw
靴はまだ調教中でちと左足が痛くてマリさんに気を使わせてしまった。合皮かどうかもわからずに伸ばすと宣言していたw
合皮だった(伸びねぇ)。いや、伸ばす。初回よりはだいぶ痛くなくなってきた気がするからきっと大丈夫(足が・・・変化してるのかな・・・)


個人的には女子力あげていったのですが化粧がね・・・化粧直しスキル持ってないから仕事の後はほぼすっぴんよね、という状態。

待ち合わせ

マリさんの顔を覚えられていないので、マリさんに見つけてもらうw
マリさんは不思議な感じで、なんか会ってないと顔も思い出せないのに会うとリラックスできるというか・・・すごい毎日会ってるかのような感覚で話せるのだったw 一方的な思いかもしれないけどwww
残念ながらマリさん体調不良で本日ノンアルコールデー。一人酒~。

ひげガール

私は初オカマである。マリさんにすべておまかせでついていった。ビルを通り越していたwwww
公式
www.hige-girl.com
ほかのブログの感想
www.tulip-life.com


エレベーターを降りたらその場でオカマさんが踊りの練習をしていた。一人だったら降りられなくてそのまま退場していたと思われるw 一人じゃないって心強いわ~。
どうも私は緊張していたらしく、そして人というのは緊張してる人を相手するときは緊張するもので、オカマさんにも変に気を使わせてしまった気がする。
もっと本性さらけ出して下ネタ全開で絡みに行くべきだったのではないかと反省しきりであるwww 先に酒を入れておくのもいい手だ。


飲みながら話してたら、オカマ*2と既婚女性と私で私が一番女子力低い!! やっぱりwwww 化粧話についていけないwwww


ちょっと経つと音楽が流れてきてショーの始まり。
奇麗なお姉さんたちが舞い踊るのですが・・・。



なんとなくへそばかり見てましたwwww


後、靴! みんなヒール高い!! 女子力高い!!
でも透明のストラップ状のモノを付けていて、やはりハイヒールで動くにはストラップ必須だな、と勝手に納得。いや、自分は3~4cmのローヒールなんですけどねwww
あとちょっとぽっちゃりしてるほうが見栄えがいいもんだなぁと思って最近また太りだした自分を正当化しつつあったwww
痩せると骨格出ちゃうから男性っぽさが見えてしまうのもあるのかな?


ショーはかわいらしいモノ、ちょっと笑えるもの、華やかなものもあって、あっという間に感じました。


ショーのあとで、おひねり(?)をホイホイあげるマリさんに男気を感じるw
割り箸に千円はさんでオカマさんにあげると胸の谷間にしまってくれるのだwww うはっ


あと、オカマさんと話しているときに「(年齢より)上に見える」って言われて、今まであまり言われたことがなかったので、ちょっと嬉しかった。やっと年相応になったか!!
でもそこはなんか別のリアクションをしたほうが良かったのかもしれない、とか後で思ったwww 会話のキャッチボールむつかしい。BGMの音量とかでちょっと気が散るともう話についていけないwww
多少暴投気味の会話もしっかりキャッチしていただいて、プロってすごいなあ~とか思いましたwww

帰りに記念撮影していただいて大満足。

二次会

モダンパブ ムートンというところに行きました。
www.pub-mouton.com


なんか、こう、都会だなぁって感じるお店でした。
カウンター席で左ではおじさんがバーテンに絡み、右では外国人カップルが喋りまくってるという状態でマルセイの悪口言ったりしてましたwww


年を取るとさ、仕事帰りの一杯より家に帰って早くごろっとしたいって欲求のほうが強くなるじゃないですか? か? ね?
そういう時に家に帰ってごろっとすると体力が1落ちるわけですよ。
体力が5落ちると気力が1落ちる・・・みたいな悪循環で、これに嵌まると鬱々と引きこもりますから、できるだけ外に出るようにしたいなぁって思いました。
こうやって誘って応じてくれる方がいるのはありがたいことだなぁってしみじみ思いました。
今度はマリさんが元気な時にぜひぜひ! 


それとは別にマリさんがブログを再開したら、またつっかかりたい思っているので早く再開してくださいwww