スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1263 私、人の顔は覚えられないけど人と話すのは好きなんだなぁ、とか

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/06/215954

相変わらず人の顔は覚えられないし、大勢と過ごすのは苦手だったりします。
先日のオフ会は7人だったけどメンツに恵まれて、また、小野さんに目標を絞った(笑)のが良かったようで楽しく過ごすことができました。
ココさんがオフレポ書いたらオフレポまとめで記事を書こうと思ってますw

名は人を作る

♪皆さん元気ですか~ 今日は楽しんでますか~ 頼まれてもないのに つい仕切ってしまうーの~ (by大黒摩季)というわけで、自分でも、なぜだかよくわからないけどマーさんのオフレポ煽りましたwwww
ねーさんねーさん呼ばれるとねーさんっぽくなるのかもしれないですねw 肩書って意外と影響するわよねwwww

オフ

カンドーさんと緊張しながらカラオケ行って、次がマリさん交えて花見で、マリさんとひげガール行って、せんべろオフ~。ちょっと突っ走った感があるからまたちょっと少人数にしていこうw
つかさー、オフレポ見ててもわかると思うけどすぐ「調子に乗っちゃう」んだよね~。楽しければ楽しいほど。今回もちょっとオフ会の後にやっちまってて、それを弁明するとさらに人に迷惑がかかるので放置してる件があって、いろいろ申し訳なさ炸裂。躁鬱故仕方ないのだろうかー・・・とか開き直るからいかんのだなぁ(´・ω・`)ショボーン ちゃんと反省して気を付けるようにしたいっす。


んー、20代のころとかより大分ましにはなったと思うんだけど、人巻き込みやすくなった気がする(´・ω・`)ショボーン
2chのオフ会板とかでオフに行ってたもんなぁ。今考えるとあぶねぇけど自爆で済む感じだったなぁ。


パソコン通信の時代からオフ会には出てるので、そんなに緊張しなくてもいいと自分でも思うんだけど、やっぱり緊張しちゃうなぁwww 緊張より気配りが・・・配慮が・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
飲んじゃうと「周りも酔ってるから許してくれるだろ~」って安心して・・・そんで調子に乗っちゃうんだな、これがwwww 気を付けよう。

しらふで握手

最近は初対面の人とは握手をしようと心がけている。握手の仕方にもいろんな人がいて面白いなぁ。意外と男性のほうが握りが緩やかだったり(引かれてたのか?www)
個人的に握手は続けていこうと思っているけど忘れっぽいので忘れるかもwww 今後お会いした時に握手しなかったら忘れてるんだなぁって思ってwwww

酔ってハグ

忘年会でさー・・・ってもう半年くらい前の話になるわけ!? 時間はやっ!! あ、脱線した。職場の忘年会で酔っ払った勢いで、既婚男性に抱きついてたんだよね。んで、周囲の女性陣がものすごいドン引きしてるのわかっててさー、でもなんでかよくわからんがハグしたかったのねーその時はw 別にその人好きじゃないしどちらかというと嫌いな人だったんだけどwww


んでさーなんか「40歳バツイチ独身酔うと抱きつく」ってなんか「寂しさ末期」じゃんかー。末期なんだけどー。でも人としての尊厳が(略)だし、ようはみっともないから、酔って抱きつくのはやめようって思ったのね。若いころそういう人見て軽蔑してたし!! 抱きつきたいならしらふで行くべきだよな(違)


もうね。決意は固かったわけよ。


んで、気づいたら小野さんに抱きついてたね。もぐたんも巻き込んだ気がする。←記憶しっかりー!www


びっくりした。し、ししs小生、もう酔ってハグは卒業したつもりだったのでござるよ←動揺www だ、男性に絡まなかったからセーフってことにしておいて。


もうハグなんてしないなんて言わないよ絶対←言わないのかよ!!!www