スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1266 今週もおわた/(^o^)\

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/09/201608

なーたん補足


「なーたん孤独になるから放っておけないw」って私もちょっと思ってしまったよwww そんな上から見てる関係はやっぱりおかしかったよね。

三日はてブ

2日くらい前から通信できなかったっとかってエラーはいてやがる。win10の設定がらみの予感。ゆっくり見る気力がない。
誰か原因分かったら教えてwww

ワイン

なんかクソ重いのだが

Yu-meシェフ渾身のお料理とアイアンストーンヴィンヤーズのワインのペアリングをお楽しみください^^

http://wineterraceyume.com/

楽しんできた。うまかった。メニューとかいろいろ貰ったのに、まとめて置いてきてしまったorz
スパークリングワインと甘めの白ワインとちょい辛白ワインと赤ワイン2種でお代わりまでもらった。
平日にはきついwww

社交辞令は真に受けます

エラ*1「○課長の最大の功績はelveさんを採用したことだよなぁ」
真に受けることにしました。相手は確実に酔ってました。←

ちょwwww

おつ*2「この職場のいいところはイジメがないことね。みんな忙しいからイジメとかしてる暇ないもん♪」
える「私の前任者ってなんて辞めたんです?」
おつ「うーん、アレは一種のイジメだったのかなぁ」

今日の夕飯

ピーマンのワタを取らなくてもいいって話をどこかで読んで早速取り入れた・・・がスープに種が浮いててやっぱ微妙だよwwww
ピーマン、玉ねぎ、ニンジン、シメジを煮込んで、塩コショウしたメカジキを突っ込んでコンソメ投入。
おいしいです(*´▽`*)

*1:偉い人

*2:お局