スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1267 オフレポレポ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/10/105744

オフ会おすすめ

でも、特に女性は気を付けてくださいね。
私は身バレしてもいーかーって感じでゆるくブログ書いてたんで、例えば私がご近所とか言っちゃうと相手の位置がだいたいでも分かってしまったりするんだよねぇぇぇぇ(´;ω;`)
今回最大の失敗でした。もっと気をつけねばならないなぁ、と。そういう気遣いが全然できてなかったです。
これを書くと余計に「そのこと」が目立っちゃうからどうしようと思ったけど、オフレポに興味があって読んでくれてる人に、こういう迂闊な参加者には気を付けろ! 釘をさせ! 自分も気を付けるんだ! という意味で書いてみました。

・・・蛇足ですね。



んなわけで自分が参加した6月オフ会レポートをまとめる。
なぜそんなにしつこいのか? 楽しかったからですw

マリさんとひげガール

mari12.hatenablog.com
詳しく書いてくれて大感謝! そうそうそうなのよ!←便利フレーズw ひげガールは行ってみたい人多いと思うから参考にしてくださーい。
今PCの横のメモにサブナード15b出口って書いてある。確かそこ(区役所前って書いてあった)でて、すぐだったと思うよー。
古文から冒頭とるとかなんかセンスというか知性が光るな。私は一般教養もまるでだめだからなぁ~。こういう洒落っ気ってうらやましい。
マリさんはオフラインでのしたたかな感じと、オンラインでのふわふわと誰とでも話せる感じのギャップがすごいなwww

せんべろ会

たけちゃん

www.take--chan.tokyo
生真面目な印象通り完璧なレポート。幹事としてお店選びから終了後のレポートまで、職人のようであるwwww
いつの間にこんなに写真撮ってたんだ~ってくらいふんだんに写真が入っていて見栄えもばっちり!

横チン

www.yokobentaro.com
まさかの下見レポwwww こういうの見ると、食べて無い物たくさんあって、また行ってみたくなりますw。
人見知りには全然見えなかった~。最後の一文が( ´∀`)bグッ!

マーさん

kun-maa.hateblo.jp
いろいろ無茶振りして半ば強制的に書かせたオフレポポエム(?)
なんかtwitterでネガティブモードに入ってた。楽しくてはしゃいだ後ってガクッと凹みやすいよねwwww←違うかw

小野さん

yutoma233.hatenablog.com
オフ会レポはおまけっすか(涙)小野さん八方美人人気者だから妬まれちゃうかw
ヒエロニムス・ボスって「快楽の園」描いてる人だよね~。いいな~。最後の締めが( ´∀`)bグッ!

ココさん

cocoquet.hatenablog.com
津軽海峡こえて参加。( ゚ω^ )ゝ 乙であります! 前後のオフレポも楽しみ~。
ココさんのブログで割としんどそうなの読んでたので、実物のふんわりお嬢さんとギャップがすごかったwww

もぐたん

www.yurui-life.com
えー人生初人は見えなかったー!w タイトルと本文が乖離する現象が私だけじゃなくてよかったw
減量キャンペーン頑張って! elveさん可愛いが書いてないぞ!!←w また飲みましょう←www