スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1269 なんか、なんかなぁ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/12/232753

ラーメン

ラーメン屋に入ってみたら、雰囲気悪いし、おいしくない*1し、店員さんの感じも悪いし、なんでこんな罰ゲームみたいなことになったんだろう、といろいろ後悔してしまった。
やはりファーストキッチンが一番楽だなぁw

パンダ

パンダ出産のニュースでパンダが「うきゅーうきゅー」と鳴いてる画像を見てマルセイが「お前そっくりだよ。びっくりしたwwww」と笑っていた。
私、人間ですよね?
(追及したところ、寝言がそっくりだということです・・・。)

逃亡者 ネタばれあり

マルセイが、なぜか今更「逃亡者」を観ていた
ショートヘアの長澤まさみが、やたらとタンクトップで出てきます。
www.tbs.co.jp
最終回のほうだけ観たんだけど
「Aは本当は優しい人なんです。リク君を保護するように言ったのもAなんです」
みたいなセリフがあったのだが、最初リク君も殺すように仕向けてたのAですから・・・。

ドラゴン桜

なんっだマルセイ。若き日の長澤が見たいのか、ガッキー目当てかwwww というわけで「ドラゴン桜」に移った。
www.tbs.co.jp
なんつーか、最近、もう自分に、これ以上の可能性はないなって変に痛感してしまったために、学園物を見るのはつらい。
ああ、偉い人*2が言っていたけど「勉強はできるうちにしておいたほうがいいわ」うん。
もし私が今更勉強して東大に受かったところで何にもならないのだ。
なんで脳みそとか肉体が全力出せるころに性欲も全力だったのだろうなぁーwww

最初の彼氏

たーさん(仮名)がしつこく言い寄ってこなければ、もうちょっと真面目な学生生活を送ったのではないだろうかーとか思ってしまうんだよなぁ。
こうやって責任転嫁と後悔しか残されていない人生なんて惨めなものだわ

久しぶりに夢に出てきた超昔好きだった人

たーさんの親友である(爆)
なんかいろいろあって、タイミング合わなかったけど向こうも私のこと憎からず思っていた時期があったと思うのだよねー。
こんな年取ってから夢に見るなら食っときゃよかったよなぁ(やれたかも委員会)
ああ、青春の輝き・・・なんでI Need To Be In Loveが青春の輝きやねん!

乳がん検診

挟めるかわからんが行ってくる。

*1:味音痴の私が美味しくないというのは相当

*2:森高千里