スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1277【ネタバレあるよ】『王子様とイヌ』(恩田ゆじ)

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/06/25/125447

少女漫画キタ――(゚∀゚)――!!

王道です。王道続きです!!wwww


絵が綺麗。ググるとき間違えるとSM系のモノばかり出てきますwww

 

ハイ、かいさーん!!

アイドルがクラスに転校してきてー。
なぜか私にだけは横暴でー。
イヌって呼ばれる私ー。
私が作ったお弁当食べてー。


フェミが見たら焚書しそうな王道少女漫画です!!wwww
だがそれがいい!! むつかしいことは考えないで萌えるのだ!! 弁当は作れないけどな!!www←主人公に感情移入するタイプww
やたら上からモノ言ってくる男が実は自分に依存してる!!www サイコー!!www おばさんの乙女心をくすぐるぜ!!


でも若い子にはこういうのでキュンキュンしてほしくないなぁって思うわ。
こんな横暴な男はお断りですってくらいの意思を持っていてほしいwww
おばさんはっいいのっ!! おばさんだからっ!!!wwww

キスシーンが綺麗!!

ベタもトーンもなく、サメが舞う中(水族館)キス。こうよ!! キスシーンはこうでなきゃ!!o( ゚Д゚)oブンブン

好きは自分で言う

最近の少女漫画だなぁって思うのは最後のほうで女の子が好きって言葉にするのね。思いを言葉にするのは大切だよね。
思ってるだけでは通じないからね。


ちがうだろ~!! チガウダロッ!!! みたいなのでもwwww

ちゃんと書いてほしかった勉強との両立

私自身が全く勉強と恋愛の両立できないタイプの人間なので、中途半端に学業のこと書かないでほしかった感じが。
書くならちゃんと徹底して書いてよ。最後なんかうやむやじゃん、という。
母子家庭とか受験とか結構重いパーツをひらっと纏う作品だったなぁ、という感じ。