スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1280 少女漫画はいらつくwwww

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/07/01/002224

王道


一真が好きなんだけど、体の弱い葵が一真を好きで、自分が我慢すればいいかと思って~みたいな話。なんだろうなぁぁぁこういうのはイラつくんだよなぁぁぁ!!! と言いつつ全巻読んだwwww


なんとなく「星の瞳のシルエット」を思いだした

今見たら続編とか番外編とか出てるのなwwww

途中だった

基本完結した漫画を読もうと思っていたのに連載中の者を買ってしまったorz
異世界逆ハーレムものです。水神様可愛い。
幼いころに異世界に行って、元の世界に何年振りだか分らん位に戻って普通に読み書きしてるのがすげー違和感。スマホとか言葉とかあうあうあーとは思うがココは目をつぶってキャラ萌えするのが正解か。