スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1281 辛かった6月も終わった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/07/01/004034

なんだか6月はつらかった。5月は5月病にならなかったのに!!(たぶん)
梅雨バテだの梅雨鬱だの適当に思いついたことを呟いたらすでに思いついていた人がいるらしくグーグルでどちらのワードもたくさん引っかかるのだった。


勢いで少女漫画を読み漁ってみたが、もう少女じゃない現実が襲ってきて鬱が酷くなる40の梅雨。


じめじめじめじめー!!


いわゆる中年の危機か!? しかし、危機でないことがあったであろうか、私の人生。
危機の危機はマイナスの掛け算のように安定したりするのだろうか。


妊婦と飯を食いに行った。
一人で酒飲んでもなぁと思ったががぶがぶ飲んだw


少し元気になった。


7月はもうちょーっと元気に過ごしたい。特にメンタル。