スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1284 「ピーチガール」3巻まででおなか一杯w

見た目が黒ギャルだけど純情な女の子ももちゃん。どんな手を使っても、ももちゃんにマウントしたい、さえちゃん。ももちゃんの思い人、とーじくん。学校の人気者カイリくん。
1~3巻が無料で読めたんだけど
さえちゃんの嘘というか罠というかで、主人公は学校で孤立

思い人にも誤解され、一人でフラフラのところを支えてくれてるのがカイリくん

主人公の努力+カイリ君の尽力っで誤解が解ける

さえちゃん孤立

思い人と結ばれそうになるが断る

 

って感じだったのでここでカイリと結ばれれば、きれいな終わり方だったろうに、どうもそのあとも別のキャラが出てきて処女奪われたり、カイリ君には別に本命がいたり、とーじ君とくっついてみたりで18巻まで引っ張ったらしい。しかも続編今も連載中。すげー(・∀・)!!
ちょい時間ができたら全巻読んでみようかしら。でもこう、美少女設定のさえちゃんがどんどん崩れていくのが悲しい。嫌われ役も美しくありたいものです。

 

こういう漫画で本命用の童貞っぽい男の子(とーじくん)と学校の人気者っているじゃないですか。いつもニコニコしててちょっと大人で主人公のことわかったようなこと言うキャラw まぁカイリくんなんですが、こう言う子って作者的に描いてて便利だし楽しいだろうなぁ~でも当て馬じゃないとリアリティがねぇ~って思ってたら、なに、主人公(ももちゃん)とカイリがくっつくの!? ちょい珍しい気がしたが珍しいというほど少女マンガ読んでなかったwww
んで、童貞キャラに対して、チャラ男だけどやるときはやります系モテモテ男子もいざとなると童貞力高かったりするよね。軽くキスする割にその先には絶対進まなかったり。据え膳食わないのは童貞力高いと思ってるw
少女漫画の謎かもしれない。結構きわどい描写もあるようなのでこの辺の考察もずれてるかもしれないけどwww

 

さえちゃんのキャラだけでおなか一杯になる感じwww
さえちゃんに乗せられていじめをするクラスメイトが(リアルで)怖いwww ちょっと体育祭的なもので仲間意識芽生えると許されると思ってるところとか含めて。
その後高校留年したり舞台女優になったり、さえちゃんの人生も楽しそうで何よりですwww