スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1287 かんどーさん帰国記念OFF(本人不在)

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/07/07/225528

あまりに写真に頼った言葉足らずのエントリだったので追記する
かんどー (id:keisolutions)さんとねむれないさめ (id:nemurenai-same)さんに振られて元気。というわけで(?)もぐたん (id:mogmogmogtan)とマリ (id:mari1216)さんとワインテラスユーメで飲んだ。


f:id:elve:20170707181810j:plain:w400
ワイン屋でカシスオレンジを頼む俺
美味しかった。なんか確か19時までクーポンで500円だったはず


f:id:elve:20170707183817j:plain:w400
もぐたん合流前に頼んだ一品w ぶろっこりーのなんだったろうか・・・
正確な名前はマリさんのとこ見てくれw
mari12.hatenablog.com


f:id:elve:20170707184934j:plain:w400
本日マリさんヒットのブルームーン


f:id:elve:20170707185354j:plain:w400
生ハムとなんかのサラダ(見ればわかるwww)イチゴが入っていて意外な感じだった。


f:id:elve:20170707192541j:plain:w400
もぐたん合流して2杯目くらい?


f:id:elve:20170707224757j:plain:w400
みんな大好き・え・ん・じょ・う・♪(撮影:まりさん(僕は動画でとって保存しないで終了したらしい・・・))
ビア缶チキンというなんかビールで蒸す? チキンです。うまー。


f:id:elve:20170707195158j:plain:w400
にくにくしいぃぃぃ(じゅるり
そういえば、もぐたんは腹減っていたはずなのに足りただろうか・・・←超今更


f:id:elve:20170707225000j:plain:w400
マリさんがやたら感心していたペーパー(印刷に超コストかかるんだとか


f:id:elve:20170707211329j:plain:w400
ワインもおいしかったです(`・ω・´)b


異動があったりなんだりだったので仕事の話とか女の人生の話とかしていた気がするw 覚えていないwwwwww
最後にやたらとカラオケで光GENNJIを歌いたくなったwwww もぐたん置いてけぼりwwww
個人的に「ぼくの地球を守って」の「アリス」*1嫌いをマリさんと共有できたのでよかったが、もぐたん置いてけぼりwww
かと思いきや、「ムー」電子書籍になってるとかプチ情報くれたりちゃんとつい来てたwww 年齢こっちより()だよねって話をしたようなwww
www.nikkiji-r.com

次回はカラオケ行って2次会はひげガールですな。

*1:本当は漢字があるはずだが覚えてない