スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1288 引き分けちゃった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/07/09/010544

f:id:elve:20170709005819g:plain:w400
数年前に勢いで買ってしまった青色のキュロットスカート(短)があり引っ張り出して着てみたがNGが出ました。
もうどこにも着ていけないだろうから部屋着にします(涙)


Jリーグもいつの間にか後半戦。いつになったら私に6億くれるのか。早くしてくれ。


FC東京は連敗中。私的にはもう監督交代してほしいと思っている。
が、強豪鹿島相手に引き分けだったのでおそらく首の皮一枚って感じかな、と。
いっそはっきり負けてくれれば・・・と思わないでもない。


試合は先制されて(0-1)、追いついて(1-1)、逆転して(2-1)、追いつかれた(2-2)。
勝てた試合だったのにって思っちゃうよなぁ。


「勝てたかも委員会」作ったら毎試合負けた全チームが参加しそうだwww