スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1289 気になったコト

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/07/11/195734

お局ちぇーっく!!

みねこが以前、アパートの共同台所で同じアパートの人にお茶淹れてる時に、回しいれずに1回ずついれてたんだよね。しかも、急須からちょろっとお湯がこぼれてたように見えたんだよね。
お茶が淹れられない40歳としても非常に気になったわけですよwww
慶応ボーイとやらが「美味しい」と言って飲んでいたので、ここでは誰も突っ込みいれない設定なのかなって思ったのね。
んで、今朝、親友がアパートに来た時にお茶を回し淹れてたのね。お湯はまたちょろちょろと零れていたように見えたので急須換えたほうがいいと思うんだけど。
台本にお茶の淹れ方追記されたかwww 俺もどっかにメモるしかないなwww(夏場はペットボトルのお茶なので楽勝!!)

ことば



(貼り付けてから気になったが日付の表示どうにかならんのか、これwwww)
気になった気になった。訛りを恥じる必要なし! みたいな感じで言ってたけど訛りと方言だったらどっちがどうなん???
NHK的に使えないのかなぁ?


関係ないがid:nekoraさんのアカウント普通に検索したら検索できなくて設定で「不適切な内容を表示しない」のチェックを外さないと出てこなかったwww
nekoraさんが不適切なのも自分が「不適切な内容を表示しない」設定になってるのも知らなかったよwww
しかもパスワード間違えたのに設定変わった。大丈夫かtwitter(;´Д`)


さらに関係ないがかんどーさんが小野さんいじるときに変な訛使うのほんと頭にくる。
当の小野さんが何も言わないのに無関係な私が感情逆なでされてる時点で自分のほうに地方コンプレックスがあるんだろうけど。
かんどーさんのブログは極力見ないようにしてるのに、こういう時に限って目にしてしまうなwww

前編総集編

みたいのがあったみたいなんだけど、ふざけたニュースは一切触れられていなかったwww
テレビで取り上げられれば東京のお父ちゃんにも見てもらえるかもしれないとか言ってたのにねwww


英断だと思いましたw