スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1290 イラッどころじゃないので自分でも困ってるw

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/07/11/203727

id:keisolutions

ワシ転勤族で、福岡と茨城なまりの混ざったのがあるから、会津弁かわいーって思ってるよー。イラっとさせてしまってるのね(´;ω;`)

http://b.hatena.ne.jp/keisolutions/20170711#bookmark-341652968

意味が分からない。
私も訛りがあるから人の訛りをいじる権利があるってこと? 悪意はありませんよってこと?


1回目見たときは小野さんの喘ぎ声を妄想で訛りでツイートしてた。
2回目もツイッターで観た気がするがあいまい
今回3回目くらいだと思うんだ。
私はどれも楽しい要素を感じなかったのだけど「喘ぎ声」や「歌声」が訛るんでしょ? って悪意なく言ってる?(あなたも訛るとしてそれをわざわざ表明しないのに)
冗談として面白いと思って言ってる?


たぶん小野さんには冗談として通じてるし、ほかの人もノープロブレムっぽいから私だけのために釈明が必要だったらしてw
放置でも問題ない。別にそれで好きにも嫌いにもならないからwww


暑いし忙しいし生理前な気がするからイライラしてんのかなぁ。八つ当たりだったらごめん。