スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1306 あいやー失敗

No.1305 食べるのが遅い子供だった - ダメシ添加大戦

大人になったらいつの間にか食べるの早くなったりしますよね。とにかく子供に、食事時間が苦痛だと思わせないことだけを気を付けよう。

2017/08/08 20:12
b.hatena.ne.jp
id:miraimemory
あ゛ーすみませんすみません。私は勝手に自分語りモードになってたんですけど、こんな話の流れじゃ「子供がご飯食べるの遅いのはご飯の時間が嫌いだからじゃないの~」みたいな感じですよね。
そんなつもり(ヾノ・∀・`)ナイナイ さーせん。
ミライさん(ガンダムっぽいw)とこのお子さんは食事よりもおしゃべりに夢中なだけで、食事が嫌なわけじゃないと思いますよ。誤解させたら申し訳ないっす(;´Д`)