スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1213 理不尽

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/13/232440

ま「あついーelveさんーアイス買ってきて~」
え「わかった」
f:id:elve:20170813215444j:plain:w200どーん(3,500円分のアイス)


ま「えー甘いアイスばっかりだ~(不満げ)」


え「甘くないアイスなんて知らねーよ!! 死ね!!!」
ま「黙っててもelveさんよりは先に死ぬよ・・・」
え「(想像して涙目)」


というような連休でした。まぁよく死ね死ね言ってます。良くないなぁとは思ってます。
でもこれで次の日マルセイが帰らぬ人になっても後悔はないと思っています。←逆に何言っても後悔するだろうしな(開き直り

くそ、社交辞令が通じない世界に・・・

コンビニのレジに
f:id:elve:20170814000127p:plain
こんなボタンがあるのをご存知ですか?
客の年齢性別の入力用で
f:id:elve:20170814000209p:plain
こんな意味合いになってます。


・・・本日初めて「49」を押されたことを確認しました(爆)
いつも確認してるわけではないのですが、たまたま見えてしまったとです。


40には見えない見えないと言われて調子に乗っていましたが、普通に40代に見えるようです。社交辞令は罪深いと思いませんか・・・。


って、ちょっと凹んでたんだけど改めて調べたら、「49」の前が「29」なのね。「39」かと思ってたwww 30代に見られていた可能性もまだある!!←