スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1214 ウタカさ~ん

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/14/195137

f:id:elve:20170814192835p:plainうーん微妙だな。黒人の美しさって難しい。あと、ウタカさん正面と横顔で違いすぎwww 写真が参考にならないwwww


昨日は神戸戦でした。神戸さんはミキティが大枚はたいたんだか何だかで元ドイツ代表の選手だかを取りました。話題沸騰!! ニワカも思わず味スタに走る!! 「ああ、ポドルスキ観たい!!」byマルセイ←おまえかwww
そんな訳で相手神戸なのに(というとなんだが)3万人くらい味スタに集まりました。
久保君デビューの時ほどじゃないけど結構な量の報道陣でした。

僕はね、ルーカスと言ったらルーカスだもん。ルーカス・ポドルスキは2番目以降だな。


そして神戸には、かつて東京にいた選手が!! 渡邉 千真、高橋 秀人、どちらも元日本代表です。覚えて帰ってくださいwww 元気そうで何より。
ん? 伊野波? ベンチにもいねぇじゃねぇか(涙)←私が唯一ユニフォームを買った選手


前節、前田さんのポンときてチョン(byハラヒロミ)なゴールと大久保義人の落ち着いたゴールで2点を得た。これでウタカさんが燃えてないわけがない。今日はウタカさんの日だろう、となんとなく思っていた。
ウタカさんすごかった~。すっごい守備もするし、こう、困ったときはウタカさん、みたいなサッカーになってたwwww


あと、うちの守備のほうで言うとキーパーの林が怪我したのかな? 大久保 択生でした。大久保でせめて大久保で守る、的な布陣。
でも、彼、今まであまりいい守備できてなくて見てるほうも心配だったんだけど、なんとなんとクリーンシートでございます!! やったね~。
たくお~って叫んでると、なんとなく「ひよっこ」化してしまい「たぐお~!!」って叫んでしまう感じでしたwww
うちのゴール裏でカメラ構えてた報道陣の皆さん残念でした(^^)v


前半は結構しんどい感じだったけどね~。後、神戸も苦しんでるなぁって感じだったねぇ~。
大型補強なら負けてないはず今年の東京!! もぉちょい頑張ってほしいところ。欲張ってるかなぁ(;´Д`)