スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1221 贅沢した

f:id:elve:20170820205138j:plain:w200
無地カフェでジンジャーエール飲んだ。
子供が泣いててつらかった。なんだろ、最近ギャンギャン泣く子供に遭遇する率高い。


ハーゲンダッツ食べた。抹茶が二層になってて上に黒蜜間に練乳が入ってる。めっちゃ甘い!! (゚д゚)ウマー
f:id:elve:20170820205040j:plain:w200
f:id:elve:20170820205054j:plain:w200
f:id:elve:20170820205112j:plain:w200
f:id:elve:20170820205119j:plain:w200


マルセイは本格的に風邪ひきさんで、でも言うことききゃーしないので放っておきました。
20年くらい生きてると自分の体のメンテナンス方法って確立してきてて、んで40年くらい生きてると今までにない不具合が出てくるわけですが、彼は50年生きてるので。ご自分でどうぞ。←切れてるw


どうもイライラすると思ったら薬飲み忘れてたよ。うむ、これのせいにしておこう。