スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1230 よく意味が分からない

id:naryk

No.1229 長文読む能力がなくても偉そうなブコメは書ける! そう、はてブならね!! - ダメシ添加大戦

ブクマ嫌なら非公開にすれば?/オレが攻撃したいのは職場における男女差別でありそれを受け入れるべきであるという主張もまた攻撃したい/まず"受け渡す余裕がある"のか"配らざるを得ない"のかどっちかにしてほしい

2017/08/23 22:22
b.hatena.ne.jp

  • ブクマは嫌じゃない。言ってないことを言ってるように言われたら否定する。
  • 職場における男女差別を受け入れるべきとは言っていない
  • "受け渡す余裕がある"のか"配らざるを得ない"のかどっちかにしてほしい←何でですか? and で結べると思いますけど。or にしたいのはそちらの理由ではないですか?