スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1233 顔が歪んでいることに気づいてしまった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/24/203127

夜中に自撮りすると非常に疲れたおばさんが撮れるの。現実を知るために最近撮ったのだが、写真フォルダ観て真っ先に自分の疲れた顔が出てくると凹むwww
んで、顔が歪んでることに気がついたのだ! 気づくとき気になる!!!
写真をトレースしたものがこちらです(爆)
f:id:elve:20170824202526p:plain:w200
えーなんでこんなに左右で差があるのΣ(゚д゚lll) ほうれい線は諦めてるとは言ったが、これはひどい


寝るときにね、いびきが酷いから横向いて寝ろって言われてるんですよ。
これ、その影響じゃねーかなぁ・・・って。下にしてるほうが皴深い(涙)


鏡を見てもそんなに気にならないのに写真に撮るとすっげー分かる(涙)角度の問題か?
マッサージで改善されるのかなぁ。これ(;´Д`)