スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1234 木曜だと思ったら金曜だった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/26/010606

なんだね。なんなんだね。7,8月の早さが半端ねぇ。40年生きてて一番短い夏の気がする(;´Д`)
今日は木曜日で後一日で週末かーと思いながら会社に行ったら金曜日でびっくりした。この一週間何してたっけ!?
お休みが早くなった様で嬉しい。ただの勘違いなんだけど。


24日は最初の彼氏の誕生日だった。乙女座AB型だった。牡牛座B型の私とは相性が良かったように思うけど、宿曜占星術だと「近距離の安・壊」の関係で私が彼を壊す関係なんだよねー。まさにそんな感じだった。
悪いことしたなぁと過剰に思うのは被害感情の裏返しだったりする。返して戻して、そんな思いも確かにあって、やっぱり申し訳ない。


そんなことぼんやり考えていたら、夢にマルセイが出てきた。なんかセクシーな雰囲気()の夢だった。夢に身近な人が出てくるのってあんまり良くないんだよねー。まーでもマルセイと俺は遠距離って感じだよなぁ。


マルセイは懲りずに、なでしこリーグを観にいこうというのだが、平日に混んだ電車に乗ってまで観たいとは思わないなぁ。


美容関係ではサボンのフェイスポリッシャーとやらを使い始めた。ミントが思ったよりも効いててさっぱり。
そんなこんなで、今はリファカラットが欲しい。ブルドック顔を卒業したい。
アマゾンで26000円。リファカラット? って人にはチンコみたいな美容ローラーといえば通じるだろうか?

ReFa CARAT (リファカラット)

ReFa CARAT (リファカラット)


エミリーストーンなら3980円なんだよなぁ~


ああ、もう、どうしよう。9月の予算で買おう・・・でも、どうせ買うなら、もう買っても良くない!?
( ゚д゚)ハッ!<来週もう9月!? (゜д゜)<あらやだ!


秋の準備もできてません。