スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1235 サボンのフェイスポリッシャー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/26/092623

素肌向上月間としたいのです。かぶれてますが(爆)


神様(親友)が、ちょっと試してみてよ、などと言っていた「ふぇいすぽりっしゃー」なるものをココさんが使って使用感をつぶやいていた


頬の毛穴・・・
f:id:elve:20170505091131j:plain:w200
消したい・・・消し去りたい・・・。


ココさんが店舗一覧を送ってくれたので(←自分で探せなかったwww)翌日、調布パルコで買ってきた。
そもそもサボンって何だ? メーカー名? どこ? って感じだったのだが、なんだか超おしゃれ空間だった(;´Д`)<いすらえるぅ!?
http://images.parco.jp/wordpress/images/nagoya/9662/2015/08/nagoyaParco.jpgサボン | 名古屋PARCO


フェイスポリッシャーなるものが洗顔料であることはココさんに確認したので、目的はハッキリしていた!
→店員さんに話しかける
「ご案内する間にコチラの商品をお試しになりませんか~?」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 苦手なやつだ! 全部買わなきゃいけない気分になるアレだwwww
でも、ウォータースタンドとやらを使ってみたい好奇心に負けて、言われるがままに死海の塩を手に塗り塗りw
http://www.frontale.co.jp/diary/2015/images/150512-03.jpg
(この画像はフロンターレのサイトからwwwSABONコラボ企画第2弾 | フロンターレ日記 | KAWASAKI FRONTALE いいなぁ。東京もこういうのやってよーw)


塩はミント系のさっぱりした香りだった。それにジンジャー系のクリームで蓋をする(この表現嫌いw)とか言われて、すげーよくのびるクリームをつけていただく。


ああ、いいにおいだよ!! 両手が超いい匂いだよ!!
お店について10分もしないうちに両手がいい匂いになったよ!!(←テンションおかしい)


塩とクリームのセットが7,000円くらいだった。うん、無理www あぶねぇ。買う勢いだったwwww
フェイススポリッシャー4,800円もかなり思い切って決断してるから!!
フェイスポリッシャーと泥パックのセットとかも勧められて危ないから!!


無事目的の物を購入。なんかかわいい箱、開封
f:id:elve:20170826092245j:plain
f:id:elve:20170826092324j:plain
f:id:elve:20170826092403j:plain


中のスクラブは結構しっかり入ってる
f:id:elve:20170826092437j:plain


とりあえず、暑すぎる今にはぴったりの「さっぱり」とした使用感です。
成分とかは見えるかな?
f:id:elve:20170826093927j:plain