スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1236 結論:互助会はガンダーラ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/08/27/093705

昨日の14時から22時くらいまで飲んでました。8時間!! 豪遊!! マリ (id:mari1216)さんともぐたん (id:mogmogmogtan)。すでに友達と飲んでる感じなのでオフ会って感じでもなかった。
もうちょいべろべろに酔うかと危惧していたのですが途中でカラオケタイムがあって、そこで私はソフトドリンクしか頼まなかったのでいい感じでほろ酔いだったかな~。もうちょっと飲んでも良かったかなぁ~ふひひひひ などと余裕がある感じです。今も二日酔いにはなってない。良かったよかったw
もぐたんがちょっと体調が思わしくない感じでセーブしてて残念だったけど、おかげで脱落者なしで楽しめました(∩´∀`)∩ワーイ

たどり着けない

新宿に着いたら、反対側の下りの電車が激混みで怖かったw 何があった(;´Д`)
待ち合わせは歌舞伎町のドンキホーテ京王線から連絡口通ってJRの中央東口から出て、アルタの横をてくてく歩いて・・・伊勢丹の横で「なんか違う」と思う。地図は表示されない。0SIMだからw←遅いだけ。
アルタ前まで戻った頃に地図が表示されて無事にたどり着く(;´Д`)時間セーフ

1件目 新宿かっぱ

www.hotpepper.jp
いい感じにセンベロ系のお店。ジンジャーハイボールを飲んだ。おいしかった。


最近の話題的*1に「互助会とは何なのか」という話になった。
結論:ガンダーラ

♪どうしたらいけるのだろう
おしえてほしい


男の顔(デティール)は好みじゃなくても我慢できるがフレーム(スタイル)は好みじゃないと許容できない! という話で盛り上がる。
巨乳好きとか全然嗤えない、批判できないよね。形大事!! とw


あとリファカラットは引っ張っるから皺ができるのでお勧めできないと美容マニア・マリより助言あり。
もぐたんからは、コットンをつけるとバリバリ汚れを取ってくれてLEDがピカピカしてる謎アイテムを勧められる
www.ya-man.com
これだっけ? 5万位するって言ってたから違うか。

2件目 パセラ

カラオケ パセラ (PASELA)【歓迎会・送別会・二次会パーティー・カラオケランキング】
ハニトー!! ってイメージがあるだけで何年ぶりなんだよって感じのパセラ
待ち時間は3人でマッサージ器占拠して「あ゛~」って感じになってたw 極楽w
飲み物とか梅干とかラッキョウ(なぜ?)とかあって、すごかった。贅沢!!


途中でマイクが入らなくなったりもしたけれど2時間熱唱。

3件目 ひげガール

www.hige-girl.com
おの子さんとミンミンさんについてもらう。ミンミンさんはショーに出るようになってパワーアップしてた。相変わらずスカート短いwww
また一番良い席でショーを観る事ができて、初めて「おひねり」もやってみました~たのしーw
もぐたんはマイクで感想聞かれたりしてたw


綺麗な人を見て痩せなきゃなーと思いつつ、ぽっちゃりさんをみて、ある程度肉がついてるほうが若々しく見えるよねぇ~とも思うw
自分に甘く!


前回足回りやへそ周りばかり見てたんすがw 今回は股間をやたら見てしまいましたwww
とってるのかなぁって思いながらwww でも股間すっきりしてる人が「玉とるわwww」見たいなこといってたので、上手いこと隠してるのかもなぁ。

4件目 磯丸水産

www.sfpdining.jp
やべ、何話したか覚えてないwwww ひげガールの感想なぞ言いながら楽しく飲んでた、と思う。
あー童貞はありかなしかで、もぐたんにどっちでも良いと突っ込まれたwww
某女史は爆弾処理班だ。絶対切る線を間違えないよねって話からバーロwww(コナン)の話しに行ったのが面白かった。
リアルで「バーロ」って言う人初めて会ったよwwww コナン全然見てないけどわかったwwww
初めて磯丸水産行った~。つきだし(お通し?)をちょっとあぶって食べるのがおいしかった。
けど、服にすごい匂いが付いてしまった(;´Д`)

電車

どうもエイベックスのコンサートが味スタであった模様。上りの電車がぎゅうぎゅう。でも、下りはそうでもなかったのかな? 座ることができた。力尽きて寝るwww

*1:私は互助会なのか問題w