スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1245 化粧水どうすっかなぁー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/02/093506


これっきり化粧水の話が来ないのだが・・・。たすけてマリ (id:mari1216)!!www なんか最近忙しい感じ? 時間できたら教えてねー。


今はちふれの「美白 うるおい ジェル」使ってる。

これでもいいかなーって気はしてるwww


アスタリフトホワイトのどれが「かぶれ」の原因かパッチテストして、それ以外使うのも考えたんだけどめんどくせぇwww
ちふれの美白系の化粧水と美容液と乳液使うのがコスパ良いのかなぁ~。
マリさんのおすすめも試してみて、美顔器導入してから考えようwww

今後の美容計画

・化粧水
・美顔器
・パック(シートの奴と塗るやつどっちがいいの?)
・髪

今月の目標

化粧直しスキルゲット

必要そうなもの

油取り紙
携帯用乳液
おしろい?
携帯用ポーチ