スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1248 自分以外を人間扱いするのはむつかしい

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/02/130143

anond.hatelabo.jp
こういうネタ、元童貞厨だった私は笑えないわけですよ。


2chなんかでさーよくさー女を車に例えて中古車より新車が良いって話になるじゃない?
もー完全に人間扱いしてないからねー。
って反省はしてたんだけど、じゃーどういうのが人間扱いなんだろうって思ってた。わからなかった。


先日の女子会で童貞なんて嫌だ(もどうかと思うが)という某女史が言っていたのだが

これからピアノを習おうというときに、ピアノ弾いたことない人に習う!?
大受からないよ!?

セックスをピアノに例える発想がなかったwwww


例え話は誤解を招くだけだろうけど車扱いよりはマシだなぁと思ったのでしたwww


ほんと、あの頃は何であんなに「元彼女」が気になったんだろうか~不思議。
今は自分の「元彼」すら忘却の彼方だわw