スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1251 性格悪いってwwww

id:saiusaruzzz

No.1250 優しさと正しさと心強さと - ダメシ添加大戦

返信ありがとうございます!ちゃうんです~~!「人に配慮を求める前に、先に少しは配慮したら?配慮0じゃん」って言いたいんです~~。でも配慮してあれなのかもな~~と考えが浮かんだ!その線で考えてみます♪

2017/09/03 07:34
b.hatena.ne.jp
で、でた~上から目線~wwwww
考えてまた何か違うところにたどり着いたら教えてください。ちょっと興味がわいてきましたwwww


宮田さんの配慮不足って何だろう。
もし、宮田さんが「まじうっせーんで赤子の口を手でふさぎました」とかなら、配慮不足だと思うけど・・・。
現実にはうるさいなーとは思っても我慢してどうにかしたくてあの記事になったと思うんだよね。いや詳しくは知らないけど。
あ、記事の書き方か。あれは配慮不足の塊だったなwww センスあるよね。


脱線するけど
以前白人男性の憂鬱みたいな話があった気がするんよ。うろ覚えなので全然違ったら申し訳ないけど「マジョリティ」で「強者」であるとされてしまう白人男性。
さらに脱線して
実現するかは置いておいて、例えば独身税の話みたいにお前ら余裕あるんだから我慢しろ、金を出せってあちこちの場面で言われるの、結構きつい話だよなぁって。


結局さー綺麗な言葉ならべても「みんな我慢してるんだからお前も我慢しなさい」になるんだとは思うんだ。仕方ないよ。赤子相手だし。うん。それじゃダメなのかなぁ。