スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1253 運任せ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/03/192448

f:id:elve:20170903190816p:plain:w400

 

なので「履ける靴」に巡り合うと酷使してしまいます。

 

f:id:elve:20170903172807j:plain:w200f:id:elve:20170903172826j:plain:w200

 

靴限界(;´Д`)

靴が汚い女は貧乏な家の子だ。満足に教育されていない。判断能力も備わっていない。常軌を逸した間抜けだ。生まれたばかりの子犬と大差ない。しつけ(言葉選び)を間違えなければ、どんな業界にも叩き込める。

http://www.pipipipipi5volts.com/entry/nanpa-dirty-shoes-women

おぉぅ。このエントリはまだ僕の心に刺さったままですwwww
ミュール(ローヒール)などを、汚れたままにしながら、たらたらとのろまに歩いている女であるところの私ですよ。

 

www.yurui-life.com
グッドタイミング。
ナイスもぐたん!! ナイス楽天!!

 

でーうだうだ悩んだ結果。

 

もぐたんおすすめの「ポインテッドトゥ ハイヒール アンクルストラップ パンプス」? の23.5と


 

これ行った。
しかも、今まで23.5でカパカパして靴擦れすることが多かったので23にしてみた。

 

チャレンジしすぎかなー?(;´Д`)
届くのはまだ先なのでドキドキしながら待ってみますw