スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1262 重陽の節句/もう、だめぽ

追記

篠田監督辞めるってよ
www.hochi.co.jp

菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた酒を酌み交わして祝ったりしていた[1]。また前夜、菊に綿をおいて、露を染ませ、身体をぬぐうなどの習慣があった。

重陽 - Wikipedia

んな風流なことはしてません。味スタです。


FC東京の「FC」は東京ヴェルディ1969の「ヴェルディ」(愛称)とは違います。フットボールクラブの略です。FCバルセロナとかと一緒です。
だから、東京のことを「エフシー」言うのは間違いです。
本日、味の素の社長(?)がエフシーいうてました(´;ω;`)ブワッ


f:id:elve:20170909223401p:plain
FC東京 - Google 検索


5連敗。前回は5点取られて今回が4点・・・。わーい良くなってきてるねー・・・ってんな訳ないだろ!!!
篠田監督とさよならバイバイするべきだと私は思っているのですが、来期の体制とかもあって難しいのかもしれません。


前回5失点で負けた際に

よほどのことがない限り、支えていこう

東京無冠決定的も「よほどでないと」篠田監督支える - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ

と偉い人が言ったところからtwitterで祭りになったり
blog.domesoccer.jp
blog.domesoccer.jp


結構よほどのことだと思うんだが・・・(;´Д`)