スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1263 足が臭い

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/10/084851

f:id:elve:20170910083225p:plain


ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

これ使ってたんですよ。よかったですよ。ダイブましにはなってたんすよ。
油断して足洗い忘れ始めた頃に靴箱が臭い問題発生w いや洗えよって話なんだが。
ストッキング・・・ネックだよなぁ



と、twitterでぼやいたら、たなか(id:onboro-glamorous)が重曹を薦めてくれた。試そう。
なぜかそのあとは自己紹介で足が臭いかどうかを言いながら飲みに行く話になった。要は私以外は「足は臭くないです」とか言ってる状況。泣けるwwww
マスヲ (id:move-wife)さんが全部悪い(><)


んで、味スタ行く前に重曹を100均で購入。
連続惨敗後にシャワー浴びる際、重曹を大匙1弱くらいを洗面器に投入。足浴。弱アルカリでぬるっとするのよね。
足の指の間とかもよく洗って、うん、すっきり。
なんか今までの匂いでごまかしてる感がなくなって、元から臭いなくなった感!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


意外な注意点:うちは牛乳石鹸利用してるんですが、排水溝の石鹸カスが酷いことになってた(;´Д`)
重曹利用したら排水溝も掃除しよう。


朝、スリッパが臭いので、上のイラスト書き終えた段階で、すでに足が臭くなってた・・・orz
スリッパ洗う  λ............トボトボ