スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1264 よっぱらった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/14/001149

昨日は偉い人とイタリアンだったのだがワインは遠慮しておいた→食いすぎた。
今日はマリ (id:mari1216)さんと飲んできた。オフレポってよりは日々の記録的に。
本日、日本酒ハイボール「ぎんぎん」で攻めた。酔った。
これはやばい酔い方だ。たぶんこのままだと明日に残るので水を飲んでちょっと夜更かししないとダメかも・・・眠いかrあ・・・だめかも・・・orz
[食べログ]アクセスが制限されています
なんか切ない表示w

俺の愚痴を聞けー

というわけで最近やらかした案件について愚痴りたかったわけです。愚痴っても許される相手としてマリさんを信頼したわけです。
ダメ出しも冷静にしてくれるけど、私の存在否定まではしないだろう、とw 甘えかもしれない。甘えさせて!!
→結果オーライ(*´▽`*)

匂いがね

ま「これが例の化粧水」
え「匂いが」
ま「乾くまでが匂うの」
え「あ、でも私、においなら自分のにおいが一番気になるんで」
ま「あ、足・・・」
え「ええ、足が・・・」


♪~エルベは化粧水を手に入れた
mari12.hatenablog.com



パッチテストしてね、というマリさんの言葉をガン無視して顔に塗布したです。いい感じです(*^▽^*)臭い全然気にならなかった~♪
もうひとプッシュ行きたい感じだけど明日まで様子見します←変に冷静


もうちょいでファンデーションきれそうだから小野(id:yutoma233)さんおすすめの下地

イプサ(IPSA) コントロールベイス(イエロー)

イプサ(IPSA) コントロールベイス(イエロー)

にも手を出そうかと・・・って3色あるじゃねーか!! 小野さん色白だからなぁ。どれっすか。どれがスタンダードっすか。

unphotogenic

エルベさん写真写りが悪い問題。マリさんに強制的に同意させるw
社交辞令を真に受けて、たくましく生きる所存です。

心は

まだ25くらいだと言ったらさすがに若すぎだろ! っと突っ込まれた。いやいや、何なら18と言いたいところを、ですよ(世迷い事
まーでも枯れたなぁ~とも感じるところです。妙齢です、妙齢!!

酔っ払いあるある

  • 電車に乗るまで元気だったのに急に酔いが回る
  • 家人に顔色が悪いと心配される
  • 謎の内出血が増えてる
  • 吐いたら楽になる、という感情と闘う

マルセイ

私のブログは彼への愛でできてます(嘘)

楽しかったです(酔)

魚、食うのがむつかしかった(が、がっつり食べたw)
酒、うまかった。