スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1265 久しぶりに米食べた

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/15/190248

普段のお昼はハンバーガーのセットかうどん。夜は米食べない。朝は食べない。という生活なのでしばらく米を食ってなかった。


さて、ここに一枚のクレジット売上伝票がある。偉い人が気軽に「交際費で」と言って渡してきたものだ。
経費を使いたければ領収書を貰ってきてください!!(血涙)
良い子の社会人(軽く矛盾)は覚えておこう(*´▽`*)


というわけで、領収書をもらいにその飲食店まで電車に揺られて赴くことに。交通費請求したら嫌がられるんだろうなぁ。
今度うまいもの食わせてもらおう(小さな決意)


たどり着いたお洒落なお店で、ついでだから昼食もとろうと思ったのだが・・・「小さなお子様お断り」「携帯使用禁止」と書かれていて、なんだか落ち着かない(笑)
領収書は快く書いていただけたので、またよろしくお願いしますとペコペコしながら退出~。
おなかペコペコなの~←朝食ってないから(;´Д`)


そんなこんなで本日のお昼は、超久しぶりのすき家
牛丼並っ!!


(゚д゚)ウマー


食欲の秋だねぇ~


ってなもんで、本日のおやつはフォトジェニクらない干し芋です。←コメ抜いても痩せない理由