スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1267 10月、遠足に行こう

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/16/084717

締め切りました~

遠足予定地

「なめがたファーマーズヴィレッジ」 〒 311-3880 茨城県行方市宇崎1561
www.namegata-fv.jp
の、「おいも熟成蔵」。
ここで干し芋食べてくるのが目的です。おうちに帰るまでが遠足です。

時期

時期は10月の土曜日を勝手に想定。21日は味スタなのでパス。それ以外。

道のり

JR東京駅「八重洲南口」から高速バス「鹿島セントラルホテル・鹿島神宮方面」行きに乗車、約80分「水郷潮来バスターミナル」にて路線バス「鹿島大野駅方面行き」行に乗り換え、約40分
「レイクエコー・白浜少年自然の家・なめがたファーマーズヴィレッジ中央」で下車、徒歩約1分

交通アクセス|茨城の体験型農業テーマパーク なめがたファーマーズヴィレッジ

潮来・・・いたこって読むのね。ってレベルで幹事なので詳しい人がきてくれたら嬉しい。


高速バスは予約しなくていいみたい
東京駅~鹿島セントラルホテル・鹿島神宮駅|高速バス|京成バス

参加者

今のところマリ(id:mari1216)さんと僕。


参加したい人(現地集合でもOK)がいればお知らせくだされ。
twitterのDMで連絡取れる状態になってると嬉しいです。
メールの場合、気づかない場合があるので反応なかったら追撃してください(>_<;;
メールアドレス:hygienic53 あっとまーく じーめーる どっと こむ

余談

私、バスに乗ったら静かです。酔い止め飲みますが酔うので寝ます。
マリさん、二人だったらごめんね・・・(;´Д`)