スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1268 継続できるかな?

カッサプレートを買いました


これ。思ったより小さかったですが、今のところ問題なく使えてます。かぶれとかもなし。
かっさは点じゃなくて面で押し流すのがポイントだと思ってるので、できるだけ面になるように気をつけてます。


これ・・・雲形定規を思い出すよね・・・落書き好きな人は一度は手にしたことがありそうなアレ・・・。ある種黒歴史アイテムw(バリバリ使ってる人もいるんだろうけど)

ステッドラー 雲型定規 マルス 571 40

ステッドラー 雲型定規 マルス 571 40


で、効果のほどですが
f:id:elve:20170917092811p:plain
ちょっとホウレイ線目立たなくなったような・・・写真のとり方の問題のような・・・と微妙なところですwww
眉毛は短くしたつもりだったんだけど、こうやってみるとそんなに変わってないなぁ。


が、がんばります。