スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1270 噛み合わない会話

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/18/090750

子供に注意

ま「スーパーで走り回ってるガキがいたので小突いて注意してやったわ」
え「あーなんか最近は子供を構うと癖になるから放置する親がいるみたいねぇ(適当)」
ま「いや、そうじゃなくて、走り回ってるからさ。ああいうのは親の頭が悪いんだよ」
え「あー学力は遺伝要素が強いらしいからねぇ(適当)」
ま「いや、そうじゃなくて。学力の話してねーよ! しつけの話だよ!! もういい!! 話してるとイライラする!!」
え「┐(´д`)┌ヤレヤレ」


スーパーで事案を発生させないで欲しいところです。

最初に言い出したのは 誰なのかしら

ま「オニオンスープ買ってきた」
え「それ、前に私が買ってきたら、まずいまずい言って、次から別のメーカーのスープ買ったやつじゃん?」
ま「え、違うよ」
え「いや、あんたが味しないだのなんだのって文句言ってたんだよ?」


ま「・・・人が買ってきたものに文句言うなよ!!」
え「ホントだよっ!!www お前だよっ!!!www」