スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1271 調子に乗りすぎた

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/24/084050

f:id:elve:20170924070852j:plain:w200
二日酔いの日曜日。朝はカップヌードルをいただきました。写真は本文と関係ありませんw
昨日はもうね、楽しすぎて記憶がね・・・。昼間っから酒かっくらって路上で嘔吐しておりました。そこで帰ればいいのにさらに飲み続けて2,3回お手洗いで嘔吐しておりました。もうね、40にもなって酒の飲み方も知らないのか、と自業自得・・・じゃない自己嫌悪でございます。ゲロゲロゲロッピですわ。
楽しかったですよ。

ビアガーデン

r.gnavi.co.jp
写真は詐欺www でも美味しかった。ジンジャーハイボールがめちゃくちゃ濃かった。←言い訳


場所がわかりづらくて迷った~。スマホに入れていた住所がなぜか区役所の住所で、区役所前で途方にくれ、お店を検索してうろちょろ。なんか女1人で歩くのはいかがなものかって感じの通りを歩き回り、APAホテルの前で再度途方にくれる。この辺のはずだけどどこなの~!?
すげー余裕持って家を出たはずなのにもう5分前じゃん!!


困ったときのマリさんである。←
電話して「今SEGAの前で、迷ってしまって~」「ゴジラいるでしょ?」「ゴジラいないのー」などと話していたら目の前にいた人がぺこりと頭を下げた。むむ!? マーさんじゃん!!
「マーさんと会ったからたぶん大丈夫~」などといって電話を切ったが、マーさんも迷っていたwww


「アプリがこれ以上道案内してくれない」状態。このへんのはずだが!?
SEGAの上はビアガーデンだけどアジアン横丁って書いてあるしなぁ・・・謎の外国人に話しかけられてマーさんが対応してくれて、そのアジアン横丁にSORAがあることが判明。良かった。一人だったら訊けなかった(;´Д`)


ようやくたどり着いたSORAには横チンが到着済み。お久しぶりー(∩´∀`)∩
ゴジラは実はビルの上にいたのだとか写真を見せてもらって納得。うん、上は見てなかったわw


そのころ、さめちゃんも順調に迷っていたw
さめちゃんにアジアン横丁だよーとメッセージを送り、ちょいとしたらさめちゃん登場。わー思ったとおりかわいらしい人だ~(人´∀`)
逆にさめちゃんからはブログとイメージが違う~、と。よく言われるんだがブログの僕ってどんな人?(;´Д`)かんどーさんには思ったより明るいと言われたから、暗いイメージなんだろうか(;´Д`)
握手もした。さめちゃんのこともっと好きになった。


マリさん登場。歌舞伎町は庭よっと、全然迷わなかった模様。


もぐたんは遅れてくる連絡があったので先に飲み始める。
程なくしてもぐたんも無事合流。もぐたんも庭感あったw


メニューは

【1】国産枝豆ハワイアンソルト仕立て ~edamame

【2】パリッとえびせん ~ebisen~

【3】MIXハーブポテト ~mix herb potato~

【4】ハワイアンサラダ ~Hawaiian saladl~

【5】特製ハワイアンBBQプレート ~BBQ plate~

新宿ハワイアンビアガーデン SORA ランチメニュー - ぐるなび

ハワイアンBBQプレートが見た目茶色いwが、あまじょっぱくて美味しかった。
んで、ハイボールが濃くてさぁ。←まだ言い訳


話題はマリさんがドSだ洗脳するって話がメインだったような・・・w
マリ「たとえばさ、俺の足を舐めろって言われて舐めれる?」
さめ「舐める~♪」
マリ「舐めねーよっ!!」
<一同爆笑>
というコントのような会話が印象に残っていますwww


横チンにお土産もらっちゃった♪

カラオケ

予約した店を間違えるというアクシデントがあり、じわじわと酒に飲まれてる感がw
2時間で・・・何歌ったのか覚えてない・・・。ここで調子に乗ってビール飲んだのが・・・。
嗚呼。戻れるならここでソフトドリンク入れたいwww マリさんも出来上がってきてタンバリン持って舞い踊ってさめちゃんに絡んでたwww


私は・・・カラオケ後・・・路上で・・・嘔吐した(自分でもドン引き)
しかも、その後普通に会話を続けることに必死だった
かあさん・・・私は・・・どこで粗相してしまったのでしょうね・・・せめて、お店の前とかじゃないといいけど(;´Д`)

居酒屋さん(記憶なし)

この辺でもぐたんが離脱してたらしいのだがさっぱり記憶にないw
後はひたすらマリさんを追いかけていたら、さめちゃんとまーさんとはぐれてしまった。
マリさん、横チン、俺(腐り始め)でなんか居酒屋さんに入った気がする。まだ「ひげガール」開いてないから、的な流れwww


18時前に俺は路上で吐いてたのか・・・ホントごめんなさい・・・。


お店の中では、ほぼ寝に入っていたので記憶がございません(;´Д`)

ひげガール

泥酔のわれわれを迎えてくれるのはオカマたち。というわけで、前回前々回と、マリさんのボトルで安く飲ませていただいていたので今回はボトル入れる方向で・・・とか考える余裕はなかったwwww もうただひたすら水飲んで、ショーが始まる直前にトイレに駆け込んだり最悪wwww←草でごまかしきれない(;´Д`)
ショーを観たと思うのだけど記憶がないwwww
リンさん(?)が付いてくれてマリさんがテンションMAXだったのは覚えてるw
ショーが始まる前は元気だった横チンが、ショーの間お手洗いに消えて、戻ってきたときには顔が死んでたwww
ふふ、僕だけじゃない。僕だけじゃないぞwww

解散

酔っ払い3人で手をつなぎ、新宿駅へ向かう。
途中でマリさんが「タクシーに乗る!」と宣言してタクシーを捕まえて行ってしまった。行動力のある酔っ払いであるw
横チンと二人で新宿駅へ向かい、無事解散となりました。


無事である。


無事なんだよ、これでも!!(自爆)

反省

呑んだら吐くな、吐くなら呑むな
もーしわけございませんでしたぁ(;´Д`)