スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1276 ラジオトークに移動してみる

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/29/230832

バブリーうまい事埋め込めないし、どっちにしろアプリ入れないと聞けないならはてなブログで今ホット(?)なRadiotalkにしてみようかと。
最初は1分くらい。
空気的に、もうちょっと長い話をしないといけないっぽい気がするのでネタを考えねば。


一方的に小野さんと遠隔でコラボできないか画策中。
スカイプの会話をmp3で録音できるツールを入れてみたんだが、向こうが話す音とこっちが話す音のボリュームが違いすぎてちょっとなぁって感じ。
均一化するツールとかあるのかな?
BGMとかも入れたほうが良いのだろうか。

MP3編集系のソフトはさっぱりわからんなぁ
f:id:elve:20170929230822p:plain:w200