スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1277 はてなでmp3置ける場所作ってくれよー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/09/30/013751

ンなわけでジングルとやらを作りたい衝動に駆られてあれこれした結果2時間くらいかかって(↓ボリューム大きかったらゴメン。)



このレベルなわけですwwww (;´Д`)

文章にすると、「これだけ」なんだけどなぁ(;´Д`)


個人的にはmp3で公開できるのがベストなんだけど、xdomainのサーバーってこういう使い方だと規約違反かしら。ドキドキ。(xreaに移動しました)
そんで調子に乗ってこのまま張り付けてるとHTTPSになったときにミックスコンテンツだって言われる罠だな。
むーん。