スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1278 テストは続くよどこまでも

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/01/114338

一応データということで公開しておく。



radiotalkで録音状態にしてこっちを再生するとどうしてもポチポチ音が入ってしまう~(><)
後単純に再生音を録音してるのである程度ボリューム上げて録音しないと音が小さくなっちゃう。


ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ! 的なラジオを目指してみますかね?


公開の仕方的にはやはりmp3直接貼るのが一番楽だなぁ。聞くほうもアプリ入れないで聞けるのが一番楽だよね?
とか言うとRadiotalk始めた意味がなくなるからやめておこうwww


使った
SEは著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD : 著作権フリーSE(効果音):ジングル・ワイプ [ワイプ]の「ワイプ-05」
BGMは
www.hurtrecord.com