スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1279 逆だ逆

radiotalkで録音状態にしてこっちを再生するとどうしてもポチポチ音が入ってしまう~(><)

ダメシ添加大戦


違う違う。再生データのほうの最初に無音部分を作っておいて、開始の合図の音でも入れておいて、合図でラジオトークの録音を開始すればいいんだ!! なんだなんだ、単純なことじゃん。何であせって再生データを後で再生して先に止めないと、って思い込んでたんだろうwwww


こういう、単純なことに自分で気づくとちょっと嬉しいw


あと、聞いてくれた人にお願い。
音量がどうかを教えて欲しい。でかすぎるとか小さすぎるとかちょうど良いとか。
特にRadiotalkのほう。今2パターンあげてるんだけどどうっすか? どっちも小さいかな?
自分でも聞いてみてるんだけど、何を基準にすればいいのかさっぱりわからん(;´Д`)