スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1280 とりあえずbubblyいったん終了

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/02/232802

例によって聞けないと思われるが
Bubbly – Share your Voice.


bubblyのUIはよかったと思う。PCだとこんな感じの画面。
f:id:elve:20171002232302p:plain:w400


ほぼtwitterな感じだし、DMも検索もリツイートもイイネも出来て、再生数とかも表示されてるの。
bubblyはシェアが問題なく機能してくれれば不満なかった。確か3分MAXだったはずだから、お喋りをUPするには短いかな?


Radiotalkも今後頑張ってほしい。


出来れば「はてな」で「ボイスブログサービス」初めて欲しいなぁ~。そしてブログproにしてる恩恵あると嬉しいw