スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1281 たなかちゃんに会いに行く十五夜の夜(月は見ていない)

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/04/234330

たなか (id:onboro-glamorous)ちゃんである。「たなか」というと妙に距離が近いし、「たなかさん」だと他人行儀感強いのである。
業界人(何の業界だ)っぽく、たなかちゃんと呼ぶことにしよう、そうしようwww


きっかけはマスヲ (id:move-wife)さん


たなかちゃんは、もう足クサを卒業してしまったらしいのだが私は絶賛奮闘中です(´;ω;`)ブワッ



もぐたん (id:mogmogmogtan)召喚



マリさん召喚。あれ、twitterのプロフにブログ書いてないな。idコールしないでおくか。見てるだろうしw


というわけで、4人で肉を食いに新宿へ。
r.gnavi.co.jp


まず詫び。全然食えなかった。超残した。ごめんなさい!!! でも量が多いよ~(/・ω・)/


タイミング悪く体育会系男性集団(一気しまくり)と同じタイミングで店に入ってしまい、話がノッテくると料理が来るか一気コールで聞こえないというなかなかストレスフルな環境でしたwww


んがしかし、たなかちゃんは我々(勝手に巻き込んだ)の想像を超えて、ふんわりガールだったのです!!!


女子力の高さを見せつける、たなか
ノンアルコールビールでほろ酔いになるマリ
「頭の悪い人」ですべてを受け流すもぐたん
ひたすら鼻をかむ風邪ひき始めの私・・・


なんか(途中から聞こえない、とかで)よくわからん話が多かったが断片だけでも、よく笑ったwwww
たなかちゃんは文章骨太なのに女子力高くてずるいと思いましたwww
もぐたんは最初お洒落ガールだったのに、会うたびにコッチ寄りになってる気がする・・・w
マリさんとは昨日もスカイプで話しててなんか連日さーせん(;´Д`)って感じだったwww


酒飲んでないはずの年長者組の行動が若干怪しかったのは内緒だwww


あ、マスヲさん!! たなかちゃんがマスヲさんの大ファンらしいよ! よかったね!!


今日はどうもありがとよ!! 俺はとりあえず風邪薬飲んで寝るっ(´∀`*)ノシ バイバイ