スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1284 カマキリ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/07/230003

いつぞやのオフ会で、どんな男が好きかって話になったときに、カマキリみたいな人って答えたんだよねー。
そんでさ、どこがカマキリみたいなの? みたいに聞かれて、素直に全体が細いとか答えりゃいいのになんか焦ってさ
カマキリみたいな動きの人
とか答えちゃってさー。その時は誰も突っ込まなかったんだけど(みなほどほどに酔っていた)、自分で後でウけてさー。


なんだよ、動きがカマキリって。


蟷螂拳かっ


ジャッキーかっ!! ←知らない


ってのがずっと脳内にあって、どこかで吐き出したかったので今日吐き出しておくwww


ほんとね、適当なことばっかり言ってると言葉に復讐されるから気を付けないとね。
誠実に生きていきたいと思っています。


今日は我が家の臭くて使い物にならないエアコン2台が交換されました。5万ほど出資したw
ああ、また快適になってしまった。家を出ていきづらくなってしまった! と嘆いていたらマルセイが冷静に
「出ていくなら一台持って行っていいよ」
と言いました。こやつ、本気で私が出ていくと言ったら嫌がる癖に!! 嫌がるよな!? あれ? お前ホントは・・・!?!?
という疑心暗鬼に襲われたので風邪をうつしておきましたwwwww


もう今日は抗菌剤飲んで寝よう。うむ。