スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1291 マルセイがお土産買ってきた!!

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/13/192036

(∩´∀`)∩ワーイ


期待を裏切らない甘さwww 甘さに飢えておるよ。うはー。どーぱみんでてしあわせーwwww そしてまた血糖値が下がって糖が欲しくなるんだっけ?

「~されなくて良かった」「~するより良かった」って表現を「~された人」「~する人」がみたらどう思うのだろうか

ダメシ添加大戦

なんかかんどーさんdisったみたいになったw まぁそれでもいいwんだけど、コレを思ったのはマリさんとこのコメント

でもとりあえずレイープされなくて良かったなと思ってる^^;

自己防衛の為のキス。 - 単なる普通の変な人

をみて
「レイプされるより良かった」と解釈して(注:マリさんがそう書いたわけではない)
私の母がなんちゃってレイプ被害者なので脳内母が反応してしまった、というわけだ。


最近新幹線で売春交渉だの、たなかちゃんが変な親父につけられて下半身露出されただの、マリさんがデートレイプされかけただのって昔の記事を連続で読んで、世の中怖いっすねーとか思ってる。


私はどっちかというとサービスのつもりでセクハラするタイプの人間なのでホント気をつけたい。
昔、女子更衣室で同僚の胸をもんだときも何なら自分は貧乳キャラでうらやましがってるアピール=サービス位のつもりだったからな。
その後その同僚が親友になったのだが、20年前胸揉んでごめんねってショートメッセージ送ったら音信不通なんだよねwww
やっちまった感あり(ただ単に忙しいだけの可能性もあるのでこちらからは以上です、状態)