スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1294 閑話休題

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/14/115549

まー最近、迷惑運転する運転手だのどこでもチンコ出す男だのの話題が目に付いて憂鬱ですが、ネットは広いんだから、迷惑運転する奴、チンコ出す奴の意見も読んでみたいよーな。何をどう考えた結果の行動なのか。
たぶんそれ読んでさらに深い憂鬱に浸る事になるのだろうけどwww
自分の行動や衝動を文章化して衆人に晒して叩かれるのって、なんか教育的というか再発防止的に効果高そう(衆人の中にダメージ受ける人が多そうだけど(;´Д`))
炎上してもそんなに人は変わらないからそうでもないか。
バレなきゃいいって方向に行くのかねぇ。
不快→発散の経路が短絡してるんだと思うから、一遍自分を見つめなおすのは良いような気がするが、そのまま見つめすぎて精神病になられても困るし難しいな。