スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1302 結局代弁されて喜んだ人はいたのだろうか?

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/17/192711

elve.hateblo.jp
の話
ココ(id:cocoquet)さんがリツイートしてて目に入ったんだが、いいこと言ってる! とか思ったなら、俺はちょっとどうかと思うぞ。
なんでちょっとどうかと思うのを説明する。


パワポ大好き(言いたいことまとまらないけどwww)
f:id:elve:20171017191753g:plain:w400


これを俺なりに意訳するとこうなる
f:id:elve:20171017191842g:plain:w400


ココさんは人の言いなりになってりゃだめよね、的なアレでいいと思ったのかもしれないが、そんな男に選ばれたいか?
だーからあんた男運悪いのよ←ごめん、適当w よく知らないwww


で、たけちゃん (id:take--chan)のブコメ・ツイートも引っかかった

業界の人の不満をうまく代弁したツイートが多い

http://b.hatena.ne.jp/entry/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/16/194501

という。


一応、男(ホスト)が喜ぶのか確認したのだが
「嬢の意見を代弁したツイートが多かった」
というのだ。本当に代弁してるのかは知らん。見てないし嬢じゃねーし。
こーんな「男に選ばれる女の子になろうね★」みたいなのが「嬢の意見の代弁」なんだろうか・・・。
そもそも嬢は「都合のいい女」側だろ、どう考えても。これって「結局選ばれるのはお嬢様!」って大黒摩季的な叫びには見えないんだよなぁ。
そう感じた(女は男に選ばれる女になりたいと思ってる)のは「たけちゃん」なんじゃねーの? とか思った。


いや、選ばれたくないって言ったらウソだけど、選ぶ権利はあると思いたいよね・・・という話。


あ、あとコメント欄に書いたけど

「年間50人くらいとSEXしてる遊び人」をクソ男だと断定してはいけないな。評価軸はセックスだけじゃない。セックスだけじゃない(大事なことなので2回

https://snack.elve.club/entry/2017/10/16/194501

も大事なことなので言い訳用に貼っておくw