スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1412 マリさんの復習とか選挙とかcild嫌悪とかFC東京とか

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/21/184528

僕のマリ

昨日の夜から朝4時までかけて、マリさん(id:mari1216)のブログを最初から2017年まで読んだ。
明恵さんとラッブラブじゃねーか!!!」
「コメント欄の人(ぼやかすw)なんか怖いよ!!!」
などと思いつつ凍えた。さみーな。おい。
主な感想がコメント欄ってwwww でもまぁ、マリさんはマリさんだなぁって感じで、うん。愛してるわw
一眠りしてから2017年前半を読んで後は大体読んでるかなーって感じ。


・・・俺、ストーカーっぽくね?
気をつけよう。

選挙

その後、明日は引き篭りたいね、とマルセイと相談して期日前投票に・・・ってみんな同じ事考えるのね、激混み!!!
職員の皆様、土曜出勤お疲れちゃん、と思いつつも若干どうせたいした仕事ないんだろう? (受付に座って市報だらだら読んでる!)とか思ってしまうクレーマー気質の市民です、さーせん。たぶん、みんな非正規雇用っすよね。がんばりましょうね(´;ω;`)
透明なミルクティーとか俺みたいな市民からクレームがつくから開発されてんだろうな。ほんと、さーせん。

インプット量を増やそう

と、唐突に思い立ちまして、twitterのフォロワーさんとうちを読者登録してる人のブログではてなブログを読者登録しました。
で、だ。

文章全体からオレが人類の8割である的な主観の大きさを感じて、釣りの才能を感じるというか、意識高い系のさもしさを感じる

No.0531 サンドイッチ貰った - ダメシ添加大戦

のでみないようにしていたcild氏がその中にいたのであるよ。


うーむ。


とりあえず登録してみた。読んでみて駄目だったらやめれば良いだけよねw
かんどーさんとか小野さんとかなんでcildさんのFANなのかね。理由がわかれば良いけどね。


ってこんな内容でidコールされても困るだろうからidコールはしないでおくかw

FC東京

最近めっきり話題にすることもなくなった我らが東京ですよ。結局例年通り中位におります。降格もしないし優勝争いもしない、ってポジション。
今日は味スタで試合があって、我々はシーズンチケット購入済みなので行けば見れるわけなのですが、誰が観たいですか、この寒い中、消化試合を。
などというと、マルセイに「そんな事言わずに行こうよ」と毎度無理やり味スタに連れて行かれていたのですが、今日は寒波にマルセイが負けました。
「・・・うちで観るか・・・」
大賛成です。
というわけで家でお菓子食べつつ温かいお茶を入れつつ、テレビ観戦最高!! 案の定、負けたけど!!
ちくしょー!!!
まぁ、相手が札幌だったので、元道産子的には「ジェイ、すごい」とか思って割と穏やかに観戦できましたwww