スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1417 おしゃれは・・・足元から(吐血

10月に5足靴を買って足に合う靴が今のところありません。3足はネットで買い、小さかったのでお店で靴を買ったら大きかったのです。履いて買っても駄目か。
スペースの問題で今まで履いてた靴3足をさっさと処分してしまったorz
学習能力のなさと変な思い切りの良さで自分の足を痛めつけている所存。


こうやってじたばたした結果、今まで24cmでストラップがない靴は履けないと思っていたのだが、大きいのが原因。
23では小さく、23.5の4Eでは大きいと言うことがわかった。財布が痛い。


靴擦れにキズパワーパッド貼ったらえげつない感じになった写真を載せるので閲覧注意
























f:id:elve:20171027191635j:plain:w300


マルセイいわく、もうオーダーメイドのほうが安くね?


キベラってところが安くてよさそうなんだけど

サイズは足長22~25cm(一部21.5~26.0cm)で0.5cm間隔。足幅:S(細め)、M(標準)、L(広め)の3パターンの中から一人ひとりの足にぴったりとフィットさせていきます。

オーダーシューズとは | KiBERA KiRA KiRA BEAUTYに生きる靴

これはオーダーメイドじゃなくね?www


残り少ない今年の目標
自分の足に合う靴を見つける・・・orz